とうちゃんと

ビビリののえさん。
色々と苦手なものがある中に「男の人」というのがあったので
とうちゃんに懐くかなあと心配だった。

今ではこんなに仲良し。
大事なお散歩係だもんね!

KIMG0316[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~ヨカッタですね
本当に仲良しなんだなぁ~と感じる
いい写真です!

No title

ふっ、お父さん…
お顔カットされてますがな(笑)
お散歩係って
まさかのシモベではないですよね?

No title

ハッハハー様
スマホの写真で・・・。
ブログを始めると写真の腕をあげたくなりました!
のえのあをもっともっとカワイク撮れたらなーと。
だって実物はもっともっと・・・以下エンドレスに
可愛いんです!(←親バカ)
やっぱり一眼レフですかねえ。

No title

YUUKO様
シモベかも・・・。
でも一応お散歩前は
階段上とリード着けるときと
オスワリ・マテしてるので。
それ以外は??です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR