

ドッグランで”ドッグラン”!

松代に新しくドッグランが出来たと聞いて、
とってもいい天気だし、そろそろ雪もなくなったかなーと、
行ってみた。

アクセスは畑の中の狭まっーい道をうねくねと。
でも家から30分くらいのところ。
景色もいいし、広いし、ふかふかの地面、木の柵で手造り感満載。

KIMG1043.jpg 

KIMG1053.jpg 

先客の紀州犬Mix君(元保護犬、推定6歳)と3頭で貸し切り。
犬にも人にもフレンドリーな”ハクちゃん”・・・。
の組はテンションが合わないのか、いまいち逃げ腰(-_-;)
KIMG1047.jpg 

でも、3匹仲良く・・・柵の外が気になる気になる。
KIMG1055.jpg 

KIMG1054.jpg

とうちゃんが柵の外を見に行ったらイノシシの足跡がいっぱいあったって。

そして初めて、の組ドッグランで走った!(*'▽')
特にのえさん、スゲー速い、かっけええーの⤴。
・・・速すぎて、写真撮れず⤵

のあは・・・うん、走ってるね(´・ω・`)
KIMG1058.jpg 

父ちゃんにおやつもらって嬉しそう。
KIMG1057.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

の組、走った!
楽しくなっちゃったのね
楽しかったという良い印象、忘れないうちに
再び~
愛犬の走る姿って
見ているほうも楽しくなりますもんね

私もジナンと一緒に追いかけっことかして遊びます
すぐ息があがるけど…(笑)

No title

YUUKO様

走るのえさん、本当にカッコよかったです。
楽しそうだったし。
近いのでちょくちょく行くつもりです。( `ー´)ノ
イノシシとか狐・狸はもちろん、
クマも・・・(´・ω・`)いるとのことですが。
春~秋はイベントもあるみたいなので楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
