スポンサーサイト


ラッセル

雪、雪、雪!
KIMG0986.jpg 

今朝のお散歩コース。
まだ誰も足跡をつけていない河川敷のグラウンド。
KIMG0989.jpg 

の組、テンションあがる⤴
KIMG0991.jpg 

ラッセルしようぜ!
去年、雪も少なく反応もイマイチだったけど、
やっぱり”犬”だね。
朝から1時間、母ちゃんは氷点下の気温なのに
汗だくだよ・・・(-_-;)
KIMG0987.jpg 

KIMG0988.jpg

そして終われば家の中、猫らと(*´ω`)
KIMG0995.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーっ、雪なのですね!
しかも、沢山積もっているのですね!!

羨ましい…
ジナン連れて飛んでいきたいです
でも雪道怖くて走れません
スタットレス無いし(涙)

の組のハイテンションな姿
なかなか見られない姿ですよねー
見たいわ~

存分にお楽しみくださいませ
筋肉痛にならない程度に…

No title

YUUKO様

の組、ずっとお外暮らしだった子らにしては
散歩は好きだけど、水とか雪とかには淡白なのかなあ、と
思ってたんですけど、やっぱり”犬”でした(≧▽≦)

雪道怖いですけど・・・。
今朝も-10℃近くで朝の散歩の時、つるっつるの道路で
2回くらいこけかけました(;´Д`)

昼間晴れて、中途半端に溶けて凍って、
しばらくは散歩時気が抜けません!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
