ツーショット!


いつもはこんな感じでシンクロ寝のの組なのに、

28-10-17-1.jpg

おおおっ、一緒のベットで寝てる(≧▽≦)
母ちゃんは初めて見たよ!!

28-10-17-2.jpg

「母ちゃん、何一人で大騒ぎしてるん?」

28-10-17-3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイにシンクロしてますねi-178
そして、どの写真も配色が本当に同じで、ここまで似ている親子はなかなかいないですよね。
2匹とも可愛い!!

のあとのえの眠そうな顔から、母ちゃんの大騒ぎっぷりが伝わって来ます。笑

のあは、大変な目に遭いましたね。i-241
たまたま出会ってしまったのでしょうが、防ぎようがないから怖いですよね。
治ってよかったですね。

獣医さんによって違うものですね。驚きました。

No title

ワンのろ様

のあの方が体も大きいし強いので(のえにマウンティングします。)
親子というより「兄弟?」ってよく言われます。
あまりくっついたりせず、淡白な関係ですが、
どちらも2匹一緒だと単体のときより強気です(-_-;)

マムシ、怖いです!
写真ではわかりませんが、
前足の付け根からお腹の辺まで
紫色になってました(:_;)
私の白髪が増えました・・・。

わかります!
ウチも寄り添って寝ることがないので、去年寒くなってきたときにくっついて寝てるのを見て、鼻息荒くなりました♡
さすが親子ですね!
シンクロ寝の美しさ、レベル高いです^_^

No title

モモカブ母様

息子に言わせると、
「のあは泥棒顔、のえは美形」だそうです。

寝ているときはほとんど”シンクロナイズド睡眠”です(笑)
金メダルとれるかなあ(*'▽')
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR