のえの母ちゃん


8月3日。
のえの誕生日(うちの子記念日)
残念ながらこの日は組長、夜勤で翌日は実家に行かなければで
まったり過ごすことも出来ず(:_;)
ごめんね、のえ。

KIMG0270.jpg

夜勤明けの夕方散歩。
時々会う、「甲斐犬女子ロメちゃん」の飼い主さんのお孫さんたちに
めちゃ可愛がられるの組!
ドン引きしながらだけどね(笑)
おかげで出発が遅れちゃったけど、
22:00過ぎ実家に着いて
「牛肉と野菜の煮込みチーズトッピング」でお祝いした。

KIMG0306.jpg

びびりののえさん。
家の中では雷や花火の音が苦手。
お散歩中は平気なのにね??
で、家の中で雷や花火の音を聞いちゃうと、
ご飯食べられなくなっちゃう⤵

最近はそんな時、私の手からご飯食べてくれるのです(:_;)
そして、「母ちゃん、なんか怖い」とすりすり寄って来てくれる!
・・・やっと、「おばちゃん」から「母ちゃん」に昇格したかなあ、と
ちょっとウルウルしちゃいました(*'▽')

KIMG0246.jpg

のえ、マジ可愛いの。
のあももちろん可愛いけど。
のあものえもうちの子になってくれてありがとね。
母ちゃん幸せだよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のえちゃん、誕生日おめでとうございます。
おじさん家の一族ビルスも、雷は、苦手です。ソワソワキョロキョロ!
緊張の顔と耳。ハァハァのベロ出しです。

家族の留守の時間が長いので、可哀想です(ToT)雷鳴りだした日は、腹痛と称して、残業無しで速攻帰宅。リビングドアに張り付いてました。

地震の地響きや、トラック通過の地響きも嫌いですね。緊張が続きます。

何にも怖がらず、ノンビリ生活して欲しいですね。

No title

組長、ご昇格おめでとうございます!
なんかね、泣けてくるよ
控えめなのえだけに
自分の感情を表に出し頼る事ができるようになったなんて…

食事、お散歩、清潔な寝床…そんな当たり前の生活を
の組も満喫し、感謝しているよ!

No title

ビルス母様

やっぱり、親子ですね!
うちもお留守番時間が長いので心配です。
私が家に居て夕立雷の時は
空が暗くなって風が吹いてくる段階で
ソワソワし始めます。
そして、お散歩のモーレツ催促(-_-;)

外に出ちゃえば平気みたいです。
土砂降りの中、散歩することに(:_;)
(外のがコワイと思うのですが・・・)

No title

YUUKO様

のえ、最近は耳が後ろに倒れなくなってきました。
私の方もよく見てくれて・・・。

でも、
ビビリなんだけど、お外で”何か”を見つけると
ぎゃわわわわん!の2足歩行×2(のあもなので)・・・

そうなると中々手ごわいです(-_-;)
(無言で前に立ちはだかってとやってますが)
「何なんだろう」って思います。

でもいっか、カワ(・∀・)イイ!!から。
親バカ丸出しですね('◇')ゞ

No title

のえの家族記念日&お誕生日おめでとうございます。
そして、母ちゃん昇格おめでとうございます!

のえものあも偉いね
ちゃんとおなか見せて撫でてもらってるi-236

それにしても、花火や雷は、どうして外なら平気なのでしょう??
外の方がダイレクトに感じてしまうと思いますが・・・
家の中の囲まれた中で音だけ聞こえて来ることに不安になるのでしょうか?
これまでの犬生、ずっと外で感じて来たからかなぁ・・・苦笑

のあのえ離れ離れにならず、共に暮らせて、のあのえと家族になれて幸せと思って下さる母ちゃんができて、2匹とも最高に幸せですね!!

No title

ワンのろ様

のえ、いつものお散歩コースだからなのか、
あまり怖がるものはありません??
自転車やバイクも気にしないし、
田んぼのすずめ脅しも全然平気です。
そのくせ高速道路のSAの場内放送で一歩も
動けなくなっちゃたり・・・(抱っこして車へ(:_;))

でも何もかもがカワ(・∀・)イイ!!、の組です!
一番幸せなのはワタシ、です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR