舞岡公園

実家帰省時のお散歩はすぐそばの舞岡公園
最近はこういった自然公園が都会のあちこちにできてるみたいねー。

28-4-24-1.jpg


カッコーの鳴き声や小鳥のさえずり、りすもいっぱいいて
のどかないいところ。

28-4-24-2.jpg

”狐久保”のきつね。

28-4-24-3.jpg

ちょっと慎重なのあと”超ビビリ”ののえ。
今年になって3回目の帰省でやっとスムーズに排泄ができるようになりました(^_^;)
もっともっとおでかけしなきゃね、のえ!

28-4-24-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のえさん、がんば!

ちょっと時間がかかるけど
大丈夫、それがのえさんのリズムだもんね
うちでも、ご飯が食べられるようになるまで
しばらくかかったもの
歩くのもゆっくりペースならいいのにね…

No title

YUUKO様

ホント!歩くのは早いんですよねー、
ピョンピョン左右にぶれるし。(^_^;)

暖かくなって、ちょっと思うところもあって
トレーニングがんばってます。
まずは母(組長)から。
勉強せねば!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR