ドックラン?


ひさびさにとうちゃんと休みがかぶったので・・・
お出かけ。

ドックランがあるという佐久のパラダ、平尾山公園へ。
犬飼い18年目の我が家だけど、先代犬ロクは
決して決して他犬と仲良くできる子じゃなかったので・・・
とうちゃんと私、初めてのドックラン(^_^;)

28-1-11-2.jpg

事前情報では2000平米とあったので
そこそこの広さかなあと思いきや・・・
せっ、狭い。テニスコート一面分くらい??
のえものあも"ラン"しないし・・・
「犬の放牧」ってとこかな(-_-;)

28-1-11-3.jpg

仕方ないのでスキー場の方へ。
しかし、やはり暖冬で雪は・・・
これじゃスキーできないね。

28-1-11-4.jpg

28-1-11-5.jpg

それでも2時間くらい、遊んで帰ってきた。

家の中ではホカぺが益々大盛況。
お出かけで疲れたのか、の組も午後は爆睡!

28-1-11-1.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

の組のお二方
ランってなに?なんでしょうね
きっと「走って遊ぶ場所」という認識がないんでしょう
でも、その子なりの楽しみ方もあるので
リードの重さから解放されて
のんびり放牧も、の組らしい気分転換だと思うよ
のあと滋賀に行った時も
SAのランではジナンとボクの追いかけっこも見ずに
クンクンだけだったもんね
スキー場、いいですねー
うちのワンズも連れて行きたいわ…

No title

YUKKO様

佐久まで行かなくても毎年この時期は
車で20分も登ればラッセルできるんですけどねー(-_-;)
来週は少しは降ってくれることを期待します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR