年末年始まとめ


29日~3日、休みなし仕事の組長でした。
(因みに、23日~28日も休みは28日一日のみ)
いやー、がんばったねー。
28~4日、娘が帰省してたので・・・。
助かりました(^_^;)

娘が作った”くるみタクシー”

28-1-7-1.jpg

”小ねこ型” ”たのしさ第一”
なんと、”遊んでくれたらタダ”!

28-1-7-2.jpg

お盆に一度会ってるんだけどね。
のえは娘にドン引き(笑)
のあは例のアルトの声でしばらく吠えてた(-_-;)
でも、毎日お散歩してくれたね。

28-1-7-3.jpg


お正月、暖冬で雪も積もらず。
のあとくるみ、姉弟でシンクロ。

28-1-7-4.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくです。

お嬢様…
おちゃめさんですねー(笑)

そして今夜は梅酒にしようと思う、ワ・タ・シ

No title

YUUKO様

私も”自分用”に「ゆずとジンジャーの梅酒」
っていうのを買っておいたんですが、
何故か猫におしっこかけられてました(-_-;)
「誰だー!!」
瓶洗って飲みましたけどね。(;_:)

No title

梅酒ビンにオシッコ…

朝から爆笑ありがとう!

そして洗って飲む…

きっと私もそうします

組長、大好き!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR