

異種格闘技(わんにゃんプロ)

くるみ1歳、元気ハツラツ。
対して他の猫らは18歳を筆頭にいちばん若い子でも
すでに8歳。
中々くるみの相手をしてくれない。

KIMG0915.jpg 

一番年が近いのは(推定4~6歳の)の組。
そしてどっちかというとのえが良く相手をしてくれる。
KIMG0914.jpg 

KIMG0913.jpg 

KIMG0912.jpg 

KIMG0910.jpg

決して自分は興奮せず、
上手にくるみをあしらってくれる。
くるみ、よかったねー(*'▽')
KIMG0911.jpg 

紅葉

先週、の組を連れて実家へ行く途中に
小諸・懐古園に立ち寄った。(ワンコ連れOKなのですよ。)
紅葉真っ盛り。
KIMG0918.jpg 

KIMG0923.jpg 

KIMG0926.jpg 

今日はお散歩コースの川沿いの桜並木へ。
桜の葉っぱももうほとんど散り際。
KIMG0936.jpg 

の組はねー、
どこに行ってもせっせと匂い嗅ぎ。
KIMG0937.jpg 

だって母ちゃん、
KIMG0933.jpg 

犬の眼には紅葉わかんないもん!
だねー、こりゃ、失礼。
KIMG0934.jpg 

我が家の庭の紅葉も散り際。
これから落ち葉集めで(;´д`)トホホです。
KIMG0940.jpg 

ぬくぬく


寒くなると犬猫密度⤴
KIMG0904.jpg 

KIMG0903.jpg 

の組、狛犬みたい。
KIMG0865.jpg 

猫、何匹いるでしょう。
KIMG0906.jpg 

秋の収穫祭2016


こ、これは!

KIMG0855.jpg

のえの毛刈り・・・この後まだまだ継続中(-_-;)

KIMG0857.jpg

城ヶ島


もう1週間まえのことだけど、
刺身・寿司大好きの母との組を連れて三崎へ行った。

お昼はペット店内OKの有魚亭さんへ。
お店の中はこんな感じ。

KIMG0869.jpg

土曜日の午後1:00過ぎ、テーブル席はみんな犬連れさん。
一番大きいテーブルにデカいサモエドが3匹。

KIMG0866.jpg

ビビるの組。
のあ:「なんじゃい、このデカいの!」

魚の匂いに挙動不審ののえ。

KIMG0867.jpg

まぐろ三色丼。
犬なんかそっちのけで頬張るばあちゃん。

KIMG0875.jpg

KIMG0877.jpg

しばらくすると、の組にも茹でたマグロのサービスが!!
やったね。

KIMG0879.jpg

マグロ貰うとのえのビビリもなんのその、
おばちゃん、ありがとう(*'▽')

KIMG0880.jpg

食後は城ヶ島公園でお散歩。

KIMG0882.jpg

ウチに来る以前は?だけど、
ウチの子になってからは初めての海!
完全にビビるの組。波には背を向ける。

KIMG0885.jpg

KIMG0886.jpg

やっぱり父ちゃん母ちゃんと一緒で”海より山!”かな?(≧▽≦)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
