逢魔が時


暑いので、夕方5:30過ぎないと散歩はムリ。
更に仕事で遅くなったりで6:00、7:00過ぎになることも。

薄暗くなってからの土手道。
興奮状態のの組。
きっと色んなものがザワザワしてるんだろうなあ・・・。
母には見えないものも見えてしまうらしい( ;∀;)

KIMG0327.jpg

おいおい、のあちゃん。
それは蛇の抜け殻だよ(*‘∀‘)
母ちゃんトカゲもヘビも平気だけどね、
毒のあるもんもいるから、気を付けて!

KIMG0318.jpg

逢魔が時。

KIMG0122.jpg

のえの母ちゃん


8月3日。
のえの誕生日(うちの子記念日)
残念ながらこの日は組長、夜勤で翌日は実家に行かなければで
まったり過ごすことも出来ず(:_;)
ごめんね、のえ。

KIMG0270.jpg

夜勤明けの夕方散歩。
時々会う、「甲斐犬女子ロメちゃん」の飼い主さんのお孫さんたちに
めちゃ可愛がられるの組!
ドン引きしながらだけどね(笑)
おかげで出発が遅れちゃったけど、
22:00過ぎ実家に着いて
「牛肉と野菜の煮込みチーズトッピング」でお祝いした。

KIMG0306.jpg

びびりののえさん。
家の中では雷や花火の音が苦手。
お散歩中は平気なのにね??
で、家の中で雷や花火の音を聞いちゃうと、
ご飯食べられなくなっちゃう⤵

最近はそんな時、私の手からご飯食べてくれるのです(:_;)
そして、「母ちゃん、なんか怖い」とすりすり寄って来てくれる!
・・・やっと、「おばちゃん」から「母ちゃん」に昇格したかなあ、と
ちょっとウルウルしちゃいました(*'▽')

KIMG0246.jpg

のえ、マジ可愛いの。
のあももちろん可愛いけど。
のあものえもうちの子になってくれてありがとね。
母ちゃん幸せだよ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR