お勉強


6/21(火)、わんわんウォーキング参加。
知らない人やほかのわんこがいる中でリラックスさせる技を教わる。

いつものお散歩ロードで復習・・・出来たね!

KIMG0825.jpg


そしてかあさんは6/26(日)、お勉強してきました。

KIMG0827.jpg

の組みんなでお勉強中。

・・・6/26は夜勤で16:30から仕事、講演会は15:30まで。
  案の定、15分伸びて15:45終了。
  小諸→更埴間、30分で移動。軽自動車で平均時速120k。
  自分がコワイ(-_-;)
  

ホテルにお泊り


6/16~17、温泉に行きたいというばあちゃん連れて
箱根の、”各部屋に温泉付き、ペットOKのホテル”にお泊り。

KIMG0817.jpg

KIMG0818.jpg

着いてすぐリラックス・・・と思いきや、

KIMG0819.jpg

のえはエキストラベットの下にイン!(-_-;)

KIMG0822.jpg

それでもの組はお出かけすることに
思ったほどストレスはない模様。
(出かけてるときはちょっとドキドキ、でも帰ってくるとケロっとしてる?)
↓車の中。

KIMG0823.jpg

なので、いっぱい出掛けるぞー!

梅雨


朝から雨。
梅雨に備えて、新しいカッパ購入。

KIMG0811.jpg

・・・するも、のあテンション上がらず。

KIMG0812.jpg

排泄だけサッサと(いつもは中々しないくせに)済ませて、
あとは「早く帰ろう」アピール・・・。
散歩、20分で終了(-_-;)
カッパ、結構いいお値段なんですけど。

わんわんウォーキング

今日はペットモット主催のわんわんウォーキングに参加。
写真は撮れなかったけど、こんな感じのイベント。

の組ビビリ克服に頑張ってます!
講師の山口さんのご褒美や声掛けを使わない、
犬のボディランゲージを読みながら自然に誘導していく、
という高度な技に(*‘∀‘)
組長、ガンバ!

終了後、帰宅して玄関前で。

KIMG0807.jpg


家に入ると・・・。

KIMG0808.jpg

KIMG0810.jpg

お疲れお疲れ。

遅れてきた換毛期


もう6月なのに。
2週間くらい前にブラシしたときはぜ~んぜん抜けなかったのに。

なんじゃ、こりゃあ~!!(ジーパン刑事風)

28-6-3-1.jpg


のえ「なにか問題でも?」

28-6-3-2.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR