

祝!誕生日(ウチの子記念日)


今日で一周年。
のあ(推定)4歳。
大好きなチーズのトッピングでお祝い。

KIMG0761.jpg

KIMG0762.jpg

おいしいね。
お散歩大好きなの組だけど、
今日はいっぱいお散歩したかったのに・・・。
一日雨(;_:)
ごめん。かあさん雨女なんだ。(-_-;)


しかたないので昨日のお散歩写真。
千曲川対岸の桜。
実は上段・下段と種類がちがうので咲く時期がずれる。
今下段の桜が満開。

KIMG0752.jpg

KIMG0756.jpg

KIMG0748.jpg

のえのあに関わってくださったみなさまへ。
の組元気です。
の組の「の」はのんびりの「の」。
のどかの「の」。のろまの「の」。ノンポリ(古い?通じる?)の「の」。(^_^;)
みなさまに感謝感謝でやっております。
これからもずっとずっと・・・ありがとうございます。<(_ _)>

舞岡公園

実家帰省時のお散歩はすぐそばの舞岡公園
最近はこういった自然公園が都会のあちこちにできてるみたいねー。

28-4-24-1.jpg


カッコーの鳴き声や小鳥のさえずり、りすもいっぱいいて
のどかないいところ。

28-4-24-2.jpg

”狐久保”のきつね。

28-4-24-3.jpg

ちょっと慎重なのあと”超ビビリ”ののえ。
今年になって3回目の帰省でやっとスムーズに排泄ができるようになりました(^_^;)
もっともっとおでかけしなきゃね、のえ!

28-4-24-4.jpg

お花見


いつも土手沿いお散歩コース。
菜の花と遠くに見えるピンク色はあんずの花。
28-4-8-5.jpg

今年は花の咲くのが早い!
千曲川の対岸の桜を見に行く。
28-4-8-2.jpg

綺麗だねー。
4~5日は楽しめるかな。
28-4-8-4.jpg

28-4-8-3.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
