一周忌


早いねー、ロク。
あっという間に1年経っちゃた。

28-2-23-1.jpg

ロク、今年は雪が少ないよ。
お空はどうかな。
大好きな雪の中、駆け回ってるかい?

28-2-23-3.jpg

ロク・・・。
やっぱりまだまだ、思い出すと涙。
ロク、今でも大好きだよ。

28-2-23-2.jpg

でもロク・・・
くびれがないよ。
ちょっとデブだったね(笑)


川越小江戸蔵里


21日、川越の小江戸蔵里で犬猫の里親会が開催された。
の組の出身団体、「収容犬を救う会」も参加とあって、
20日から横浜の実家に行っていたのでちょっとおじゃましてきた。

28-2-22-1.jpg

の組の預かりママ、Kさんが今預かってる(の組の後輩・妹分かな)
あけびちゃん!
キャー!! 生あけび~!
ちっちゃい、かわええー('∇^d)

28-2-22-3.jpg

(推定)のえの息子・のあの兄ちゃん、なつた!
キャー!! 生なっちゃん!
毛並つやつや、りりしいー(≧ω≦)

28-2-22-2.jpg

そして、鼻血もんにかわええー、生のんのん!
やっぱり・・・すでに固定ファンが!!Σ( ̄口 ̄*)

「生づくし」に大興奮ヘ(= ̄∇ ̄)ノの組長でした。

他にもかわいいワンコ・ニャンコがいっぱいで
妄想癖のある組長は「ハーレムの野望」がメラメラと・・・。
いかんいかん、物事現実的に考えなきゃねo( ̄ー ̄;)ゞ

毎月2回、2泊3日の実家里帰り時、「けだもの禁断症状」に陥るんだけど、
「生づくし」のおかげで症状緩和されました(^_^;)

今日自宅にもどる。
2月22日は「猫の日」だね。
そしてこの方の祥月命日・・・。
一か月たっちゃたね。

28-2-22-4.jpg

そして明日は・・・

やっと完成!


かねてより頭の痛かったの組の猫トイレの食糞・・・
ほんの5分、目を離したスキにやられる!(-_-;)
ペロペロしながら尻尾インして上目使いに私を見るのえ
(悪いことしたってわかってるんだよねー)

その対策にと構想していたモノがついに完成!

28-2-12-1.jpg

思ってたより巨大なものになってしまったけど・・・
出来栄えに自画自賛\(~o~)/

28-2-12-2.jpg

右奥が猫の出入り口。

28-2-13-3.jpg

猫らも喜んで出入りしているし・・・。
あと、3Fのトイレに同様のものを作成、15日には竣工予定。
これで晴れて家中野放しにできるかな・・・。

28-2-12-4.jpg

おまけ。
おっさん顔で寝てるのあ(-_-;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR