


土曜日、朝の散歩の途中で雪が舞ってきた。

27-12-22-2.jpg

いよいよだねー。
今回はチラチラで終わったけど・・・。
もうすぐ雪の中を駆け回れるかな。

27-12-22-3.jpg

・・・家の中では

27-12-22-1.jpg

猫らホットカーペットに集う(^_^;)


の組とくるみ


お互いだいぶなれたね。
「のあ姉ちゃん、遊んでよ」と誘うくるみ・・・

27-12-10-4.jpg

”家猫”と認識したのか、今日はもうあまり追いかけない。
物足りないくるみ。
のえのしっぽにじゃれつく。

27-12-10-1.jpg

よかったねー、くるみ。
やっぱりのえのほうが”子育て経験あり”なので
くるみの扱いが上手。

27-12-10-3.jpg

のえ、くるみをよろしくね!

27-12-10-5.jpg



くるみデビュー


12/5で丸2か月。
問題なく成長したくるみは最早1Fご隠居部屋の厄介者。
元気すぎる。・・・で、2Fデビュー。
2F大人猫も圧倒され、のえのあは??
お散歩で遭遇する外猫扱い。ひたすら追っかける(-_-;)
どうしたいのかなー。

27-12-8.jpg


仔猫の体力は底なし。
しつこくアプローチするのえのあを相手に
他のものにじゃれたり、大人猫にちょっかいをかけたりと余裕。


27-12-8-3.jpg

約2時間、追いかけっこをするとのえのあギブアップ・・・。
まあ、のえは最初から両前足の間に入れてカワカワしたそうだった。

27-12-8-4.jpg

のあのこの表情・・・カワイイ女の子に♥のおっさんみたい。

27-12-8-2.jpg

くるみも疲れたね。ゆっくりお休み。

27-12-8-5.jpg










多飲多尿その後


再度一週間飲水量チェックし、尿検査。
結果、無罪放免(^_^;)

とりあえず、問題なしとのことで後は私のキビシイ要観察で。
やっぱり、過酷な環境で何年かを過ごした仔は要チェックね。
・・・んー、でも少し反省。
仔猫拾ってから、お散歩以外はあんまりかまってあげられなかったよね、
ごめんね(;_:)。ストレスかな?って・・・。

KIMG0423[1]

くるみもデカくなったし、のえのあとのからみもね、報告しなきゃ。
ってことで明日アップ予定。
くるみの体力底なしです(-_-;)
仔猫、恐るべし!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
