お散歩してます!

温暖化の影響なのか、
避暑地のはずの長野県、最近では首都圏より暑いことも頻繁ですよ!?"(-""-)"
更に、梅雨が明けたはずなのに、ジメジメ雨が続いたりして
不快指数倍増!!

暑いの苦手な組長は、バテバテです・・・( ;∀;)
でも、毎日お散歩してますよ。

昨日おとといはやっと最高気温が30℃を下回りました。(湿気は相変わらず)

昨日の夕方散歩の空模様。
KIMG1269.jpg 

草を食むのえ。
KIMG1268.jpg 

傍らで、突然ナゾのクネクネを始めたのあ??
KIMG1265.jpg 

早く涼しくならんかね。
KIMG1267.jpg 

桜2017

ずっと更新をサボってました(-_-;)

長野でももう桜は散り始めてます。
4/17、土手の桜を見に行きました。
KIMG1127.jpg 

ちょっと、お天気が・・・。
KIMG1115.jpg 

「あー、去年も来てましたよね。」と、やはり犬を連れた方に声をかけられたりして。
KIMG1125.jpg 

たまにはね、こんなことも。
KIMG1118.jpg 

女の子だもんね!
KIMG1117.jpg 


ぬくぬく


寒くなると犬猫密度⤴
KIMG0904.jpg 

KIMG0903.jpg 

の組、狛犬みたい。
KIMG0865.jpg 

猫、何匹いるでしょう。
KIMG0906.jpg 

川越小江戸蔵里


21日、川越の小江戸蔵里で犬猫の里親会が開催された。
の組の出身団体、「収容犬を救う会」も参加とあって、
20日から横浜の実家に行っていたのでちょっとおじゃましてきた。

28-2-22-1.jpg

の組の預かりママ、Kさんが今預かってる(の組の後輩・妹分かな)
あけびちゃん!
キャー!! 生あけび~!
ちっちゃい、かわええー('∇^d)

28-2-22-3.jpg

(推定)のえの息子・のあの兄ちゃん、なつた!
キャー!! 生なっちゃん!
毛並つやつや、りりしいー(≧ω≦)

28-2-22-2.jpg

そして、鼻血もんにかわええー、生のんのん!
やっぱり・・・すでに固定ファンが!!Σ( ̄口 ̄*)

「生づくし」に大興奮ヘ(= ̄∇ ̄)ノの組長でした。

他にもかわいいワンコ・ニャンコがいっぱいで
妄想癖のある組長は「ハーレムの野望」がメラメラと・・・。
いかんいかん、物事現実的に考えなきゃねo( ̄ー ̄;)ゞ

毎月2回、2泊3日の実家里帰り時、「けだもの禁断症状」に陥るんだけど、
「生づくし」のおかげで症状緩和されました(^_^;)

今日自宅にもどる。
2月22日は「猫の日」だね。
そしてこの方の祥月命日・・・。
一か月たっちゃたね。

28-2-22-4.jpg

そして明日は・・・

秋の収穫祭


相変わらず、豊作です。

27-10-14.png

仔猫の名前、暫定名「くるみ」。
すくすく育ってる!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR