テレビっ子

岩合さんの”世界猫歩き”に釘付けの武蔵くん。
「えっ?オレ、写ってる?」
KIMG1340.jpg 

台風の傷跡

先週猛威をふるった台風21号。
の組のお散歩コース、土手道下の河川敷が水没!
KIMG1333.jpg 

グラウンドやマレットゴルフ場が池と化し、
水が引いてきた今は泥まみれ(-_-;)
KIMG1334.jpg 

KIMG1337.jpg 

「母ちゃん、芝生に降りたい・・・」
KIMG1336.jpg 

KIMG1335.jpg 

今週末も台風が来て雨。
12月になれば雪?
・・・春まで”芝生”はムリかな。

くるみ2歳

のあがお散歩中に土手で見つけた、生まれたばかりの子猫”くるみ”
今月5日、2歳になった。
生まれて半日(かかりつけ先生見立て)、わずか90gだったくるみ。
でっ、デカい!( ゚Д゚) のあと大差なし?
KIMG1328.jpg

「王子」と呼ばれ、天上天下唯我独尊。
KIMG1308.jpg

目つき悪!
(一緒にいるのは栗子)
ワンパクでもいい、たくましく・・・育ちすぎだよ( ;∀;)
KIMG1306.jpg

2ショット

KIMG1294.jpg

いちご姉さんと。
御年16歳!我が家の”番長”です(^^♪
けんかしてたり、誰かが怒られたりしてると飛んでくる、
頼もしい姉さんです。

最近ののえさん

3日、のえの家族記念日。
ウチの子になってくれて丸2年。
相変わらず、ビビリです。
KIMG1277.jpg 

真夏は毎日のように、雷やら花火やら・・・。
のえにとってはチョット辛い季節かな。
KIMG1272.jpg 

でも大丈夫。
父ちゃん、母ちゃん、猫ら(?)
そして何より、のあが一緒だもんね!
タイトルなし 

KIMG1278.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR